ページの先頭です。本文を読み飛ばして、このサイトのメニューなどを読む

サイト内の現在位置です:

トップ  >  ブログ  >  「上野家のまいにち」ブログ
ブログ

「上野家のまいにち」ブログ

新年のご挨拶

カテゴリ:「上野家のまいにち」ブログ|作成日:2014年01月01日
 あけましておめでとうございます。   旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。   「二年目の上野家」も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
執筆:

ランチ屋 上野家 祝☆一歳

カテゴリ:「上野家のまいにち」ブログ|作成日:2013年12月09日
今年一年、多くの方々にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。11月度の一周年記念イベントには大勢の方々がお越しいただき、大変盛り上がりました事を心より御礼申し上げます。来年もどうぞよろしくお願い致します。★さて、今月の定休日を告知させていただきます。12月度は5日(木)が定休日です。なお、年内は27日(金)まで営業、新年は1月6日(月)より営業致します。★そして一月は舞鶴大納言をふんだんに使った風味豊かな“おぜんざい”をふるまい致します!お楽しみに(^^)
執筆:

舞鶴グルメフェスタ2013

カテゴリ:「上野家のまいにち」ブログ|作成日:2013年11月04日
11/10(日)舞鶴グルメフェスタに大庄屋上野家が出店いたします!上野家は◆赤岩親子バーガー◆丹後のばらずし◆豆乳ぷりん◆その他…を販売する予定です。舞鶴中のB級グルメが一堂に会するこのイベント…腹をすかせて行くしかないっ!!それでは皆様、会場でお待ちしてまーす!
執筆:

一周年!

カテゴリ:「上野家のまいにち」ブログ|作成日:2013年11月04日
★今月をもって、大庄屋上野家はリニューアルオープンして一周年を迎えました!★これもひとえに皆様にお引き立ていただいた結果だと、スタッフ一同深く、深く感謝しております…!!★上野家は今後ともランチを通して、皆様に「しあわせな空間」を提供できるよう邁進してまいります。これからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
執筆:

万願寺まつり

カテゴリ:「上野家のまいにち」ブログ|作成日:2013年08月07日
先月末に開かれた万願寺まつりのレポートです! いやー、おおいに盛り上がりました!! こんな祭り、他で見たことがありません!笑 そもそもイベントの内容が、流し万願寺に万願寺食い競争、万願寺積み… ツッコみどころしかありません!!(笑) 訪れた人たちはみーんな流し万願寺(流しそうめんの万願寺バージョン)などで楽しみ、おいしい万願寺料理に舌鼓をうち、終始笑いが絶えませんでした。 中でも万願寺積み競争には笑いました。子供たちが誰よりも高くなるよう万願寺を積み上げているのですが、どの子も顔が真剣!笑 真剣な顔して、積み上げているものは万願寺とうがらしですからね… とまぁ、夢にまで万願寺が出てくるんちゃうかと思うくらい、万願寺・万願寺・万願寺一色の一日でした! みなさん、緑のしあわせ・万願寺を食べて夏を乗り切りましょう!!
執筆:

全ての記事一覧


ページの終端です。ページの先頭に戻る